お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年3月25日日曜日

Elegannnnce 4Dcoupe

ワタクシ自身"ベンツ"なんて柄でもなく
似合うわけでもなく(笑)
はたまた、Mercedesと言うブランドに関しては
好きでもなく嫌いでもなかったのですが・・・・・。
(まぁ、縁もないし??)

これは
かっけーーー!!!!!!
と思いました。

MercedesのCLS。





"ベンツ"と聞くと
偉そう、とか怖い、とかイメージが先行してしまう事も
否定はしませんが・・・。

でも、そんなイメージを一度脇に置いてみると
なかなかオシャレでステキなクルマに見えてくると思うのですが・・・・。

そういえばこんなモデルも・・・・・・。

何と言うか・・・・・。
もう異次元です。


明日定休日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿