お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2012年3月25日日曜日

Elegannnnce 4Dcoupe

ワタクシ自身"ベンツ"なんて柄でもなく
似合うわけでもなく(笑)
はたまた、Mercedesと言うブランドに関しては
好きでもなく嫌いでもなかったのですが・・・・・。
(まぁ、縁もないし??)

これは
かっけーーー!!!!!!
と思いました。

MercedesのCLS。





"ベンツ"と聞くと
偉そう、とか怖い、とかイメージが先行してしまう事も
否定はしませんが・・・。

でも、そんなイメージを一度脇に置いてみると
なかなかオシャレでステキなクルマに見えてくると思うのですが・・・・。

そういえばこんなモデルも・・・・・・。

何と言うか・・・・・。
もう異次元です。


明日定休日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿