お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年11月20日日曜日

D.I.Y・・・・・・・。


クルマ屋が「D.I.Y」なんて言い出したらオシマイデスケド・・・・・。笑

今日は一日フィルムを貼っていました。
とは言え当店フィルム貼りを生業としている訳ではありませんから
そんなに手際よくありません。

お買い上げいただいたお客様のご要望によりやる事がある、という程度です。
 
しかし、いつやっても難しいと言うか・・・・・ややこしいと言うか・・・・・・。
本日は大苦戦し未完成のまま。
明日もやろうかな・・・休みなんだけど、なんて考えている次第です。

プロに頼めばいい事なんですけど
そうするとお客さんの負担が大きくなるでしょ????
安くありませんもん、工賃。

でもね、高くもないですよ。その手のプロがいると言う事は
熟練が求められ、相応の作業が求められると言う事ですから。

餅は餅屋とはよく言ったもんです。

明日定休日のはずです。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿