お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年11月24日木曜日

Beauty!!!!! E36


BMWと言うと"E30"系をしばしば取り上げております。
確かに大好きなんですけど、このE36も忘れられません。
まだ学生時代、某自動車評論家大先生が言われてました。

「318isクーペが楽しい!!!!」

と。

その真偽はよくわかりませんが、左ハンドル+MTは輸入車の醍醐味、と考える方も
少なくないようです。

まぁ、そんな事は正直そんなに重視してなくて
まずは"カッコ"から。笑。

と言う訳で歴代3シリーズ"M"モデルの中でも
もっとも控えめな外観を持つ
(と個人的に思っている)
E36M3なんて最高に素敵だと思うのですが
いかがでしょう????

同じE36の顔を持つモデルでも
型によってパワーが違ったはずです。
スペック重視の方は慎重な調査を!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿