お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年10月6日木曜日

Wiiiitness

964サイコー!!!!
なんて記事を以前から載せてますけど、
相変わらずご縁はありません。笑

でも、先日久々に目撃しました。
かの有名な「彼女のカレラ」に登場する
ルビーストーンレッド(RSなのかどうかは分かりませんが)に
GOLDのBBSを履いて少々の落ち具合。
素晴らしくステキでした。

(で、なんで画像が白い964なんだ!?と言われてしまうかもしれませんが・・・。)
(なんだか気に入った画像が見つけられなかっただけです。ハイ)
ドライバーも熟年の上品なご主人でした。
これが又しっくり決まっていてお似合い!!
964なんていつになったら乗れるのか全く分かりませんけど
夢は捨てずに明日もクルマ屋稼業。
と言うことで明日も適度に働きましょう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿