お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年10月7日金曜日

super dio


当店初期からのお客様が原付を注文してくださいました。
ところが完全指名で
「Super Dio」
それ以外はいらない・・・・・・・・。(笑)

何で又・・?
と思われますよね??
(いつもどおり画像は拝借です)

なんでも若かりし頃に乗っておられたのだとか。
そして、又乗りたくなった。
と言うことでした。

ほほぅ、なるほど、ワタクシも乗っていました!!!!

で、探しました。
納車前にあれやこれや分解したり磨いたりする訳ですが
これが何とも言えない楽しさでワクワク。
若かりし頃を思い出しました。

きっとこれからお客様も
あれやこれやと弄っていくんでしょうけど、是非楽しんでいただきたいと思います。

と言うことでしばらくぶりに原付カスタムシーンを覗いてみましたが・・・・・・・・・。
なんだか物凄いことに!!!!!



絶句・・・・・・・・・・・・・・・・・。
カッコよすぎて。笑
ワタクシも欲しくなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿