お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年8月7日日曜日

Recommend

以前Jetta2に乗られていたお客様が
「今度はGolf2に乗りたい!!!」
と言われました。

そのために、Golf2貯金を始められるそうです。
楽しみにしてますよ~~!!!!

とは言え一口にGolf2と言っても
ビッグバンパーとスモールバンパー
2灯式と4灯式
2ドアと4ドア
ATとMT
LハンにRハン
等々、
様々な仕様があり、悩みどころ満載な感じは確かです。

と言うことで当店お勧めのこんな仕様はいかがでしょう???





まぁ、この角目顔が
(US RABBIT顔??)
国内で手に入るかは微妙ですけど
きっと手に入りますよ、多分。笑

いやぁ、G3もいいけどG2もいいですね!!!!

明日定休日です。
尚、11~16まで夏季休暇とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿