お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年8月5日金曜日

Jetta Siiiiiiix

Jetta6が発売されてから早くも1年以上が経過しております。

ワタクシ最近のVWにはあまり興味を惹かれないのですが
(もちろん嫌いではないんですけど 笑)
これはカッコイイ!!!!と思っております。

ですが、国内未導入・・・・・・・・・・。

やはり"ゴルフ"という偉大なブランドの前にはかすんでしまうのでしょうか。

もはやただの"ゴルフセダン"ではないとさえ言われております。

ある方のBlogを拝見すると
こんな風にかかれていました。
元々ジェッタというモデルは、ハッチバックにアレルギー反応を起こすユーザー向けに
                       企画されており、ゴルフより上級を求める方や、
         ハッチバックだと冬季の開閉時に車内の暖気が逃げてしまう北欧などで重宝されています。

そう、確実にファン層はあるはずなんです。
早く、間近で見たいもんですね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿