お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2011年6月8日水曜日

POLO 6N2


ポロ6N2です。
今回のご要望はルームランプのLED化
それに伴いルームランプをキーレス連動で点灯させる。
と、言うものでした。

6N2も5Dモデルには連動機能が付いていたような気がしますが
3Dには無い(のか不調なのかは定かではありませんが・・)ようです。

とりあえずLEDをつけてみました。
あかるっ!!!
(この後、バイザーから内張りから何から外すんですけどね。笑)
これはまぁ、簡単。

問題はここからです。
いつやっても配線作業は頭が付いていきません。笑
この配線を・・・・・・・。

要所要所に組み付けていきます。


(ありゃピンボケ・・・・)
キーレス連動ですから、リア、カーゴスペースまで配線を延長しなければいけません。

そんなこんなで完成。

ばらしたカバー類を組み付けて終了。

このキット組み付けでは
○アンロック→ルームランプ点灯
○イグニッションON(もしくは一定時間経過)ランプ消灯
○イグニッションOFF→ランプ点灯
○ロック(もしくは一定時間経過)ランプ消灯
となります。

オーナーは駐車場が暗いため乗り降りに不便を感じておられたようです。
これでそんな不便から解放されますね!!!


今回は諸事情により大先輩SHOP
"BLEND"
の軒先をお借りしました。
あわよくば手伝ってもらっちゃおう!!!
なんて考えていましたけどそんな訳にはいきませんでしたね~笑

店長、ありがとうございました!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿