お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年5月3日火曜日

Thanks EG!!!!!!!!

今日はどこも大渋滞でしたね。

そんな中、渋滞を避けて裏道へ回ろうとした矢先
交差点のド真ん中に!!!!!バスが・・・・・・・。
(いやいや、動けないのはわかるけど真ん中に止まるなよ)
右折したくても出来ず少々困っていたところ
バスの後にいた珍しい色の車がスゥ~っとバックして道を作ってくれました。

そのスマートさに感謝しつつ
車を見ると、なんと今や珍しいEG系civic。
しかもLハン!!!


軽く挨拶するとにこやかに片手を挙げて挨拶を返してくれました。
なんて事のない些細な事のように思えますけど
なんだか渋滞のイライラを忘れる爽やかなひと時でしたよ。

みんなが譲り合いの精神を持つことが出来たなら
交通トラブルも減るのかもしれません。
ワタクシ自身も心がけていかなければなりませんね。

まさにこの色↓↓↓↓
いい色ですねぇ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿