お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年5月4日水曜日

E30 Touring

世間は連休真っ只中。
ワタクシは働いていました。
世間様の休日に働くのがワタクシたちの世界なのかもしれませんが。

でも休日って色々な、
普段日の目を見ないようなクルマ達が見れて楽しいですよね??

先日目撃したのがコチラ。
かつては六本木のなんちゃらとまで言われるほど走っていましたが
最近はさっぱり・・・・。
でもお洒落ですよね????
BMW E30系ツーリング。

(過去のBMW系記事はコチラ)


改めてみるとやっぱり物凄くお洒落なクルマだと思うのですがいかがでしょう??
いじってもカッコイイと思いますが
極上オリジナルを維持しているのもとても魅力的だと思います。

どちらかを選ぶなんて出来ません!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿