お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年4月5日火曜日

Yellow Mk1 and Porsche

以前掲載したこともある黄色いゴルフ1。

そのときはカッコイイ仕上がり。位にしか思っていなかったのですが
なんとなんと、素敵に手が入っていました。
気付くの遅いですよね。笑

中でもとりわけグッときたのがこのPORSCHE DOOR HANDLE。
ちょっとした部品ですがVW & PORSCHEが素敵なのはホイールだけではありませんでした。

既にご存知の方もおられるでしょうけど
ポルシェ924や944系のドアノブらしいのです。
うちのG3につけたい!!!
と強烈に思ってしまいましたけど、付くのか???
と、それ以前にパーツがあるのでしょうか????
と頭の中が渦まいています。


前にも言ったかもしれませんけど
PORSCHEが好き、と言うよりは
(もちろん好きですけどね、とりわけ964は!!)
VWにポルシェホイールを履かせるのが好き。
現在はさらにVWにポルシェパーツを組み込むのがたまらなく好き。
と少々進化しているようです。
(ポルシェエンブレムをつけるのも好き。笑)


ドアノブ、のんびり探すことにしましょうか・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿