お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年4月10日日曜日

Jetta Mk2 Variant

以前、某メーカーの方がこんな面白いクルマに乗って営業されてました。
彼のクルマの顔はGOLF2に変わってました。
手が込んでるでしょ??
エンブレムはJelf。
(これでどこのクルマか特定されてしまうかもしれませんが・・。笑)

こんなのが純正で存在していても良いような気もしますけど
実際、ワゴンが登場するのは3からですもんね。

お会いしたときに作り方を聞きました。
GOLF2ハッチバックボディのルーフ後半からテールゲートまでを
そのままJETTAのトランク部につけるんだとか。
言うのは簡単ですけど実際は大変な作業でしょうね。
そして、テールランプもそのままG2流用。
これは、好みの問題でJETTAをそのまま使用する方もおられるようです。

意外に綺麗にまとまっていて
不覚にもちょっと欲しいと思ってしまいました。

記憶が正しければ横浜近郊にも乗られていた(今でも?)
方がおられるはずです。
貴重な一台、可愛がってください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿