お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年4月13日水曜日

Caddy Custom

以前から気にはなっていたのですが、正規輸入されていません。
諦めるしかないので(並行では入ってきてるようですけど・・・・。)
今日は妄想Blog。
一番上のブルーの車両に関しては以前も掲載しました。
今日気になるのは二段目、赤いCADDYと下段黒いCADDY。

何が気に入ったかってリアガラススムージング!!
うちのゴルフも最後部のリアガラスにシートを張って看板にしているんです。が・・・。
本当はスムージングしたかったんです。
でも、しちゃうと戻すのに困難を極めるような気がして妥協・・。
まぁ、それはそれでいいんですけど、やっぱり見ちゃうとね・・・。

こんな素敵なクルマで出張整備に出かけたくなります。
もちろんスムージング部には看板を!!!


でも、まぁ、入ってきてませんからね~~笑
でも、やっぱカッコイイ!!!!
妄想はつきませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿