お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年3月4日金曜日

Rs6 Avant

本日、仕事途中にA6 Avantに乗る機会がありました。

("Avantってどういう意味???と思ったら過去記事をどうぞ)

久々に乗りましたけどやっぱりいいクルマですね!!
うまく説明できませんけど・・。

A6系Avantと言えば忘れちゃいけないRS6Avant!
外見似てはいても中身は全くの別物
史上最強のワゴンと言っても大げさではないはずです。

実は少し前に知人のRS6に乗るチャンスがあったのですが・・・・。

そのデカさと
16000000円超という天文学的な価格にビビッて
座るだけで満足してしまいました。
今思えばもったいない!!
と、思いつつ素敵な画像だけで
満腹なのです。笑

変わってませんな・・・。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿