お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年3月5日土曜日

Colorful Wheel!!! White and Greeeeen

ホイールの色と言えば
シルバー。
ちょっと見渡してホワイトやらブラックやらクロームやらが
定番でした。
少~し前までは・・・。

昨日の"裏"Blogでも触れたとおり
最近は自由なカラーを選択する傾向にあるようで。
例えば最近よく目にするのが
ホワイトな車体にグリーンなホイール。

中々日本人的センスでは選べない組み合わせではありますが
意外や意外。
なんとも綺麗ではありませんか???

あちらのセンスには時として唖然とする事も多いですが
脱帽することも多いです。



かといって、
やってみるか!!
と素直には出来ませんが
どなたかチャレンジしてみませんか??
もしかしたら新しい世界が見えてくる・・・かも・・・しれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿