お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年3月8日火曜日

Colorful Wheel !!!!!!!!

先日は
"最近はホイールに個性的なカラーが増えていますね"
なんて話をしました。

"HELLAFLUSH"
なんて言葉も一般的になってきたようで、今まで以上に足元に気を配らなければなりませんね!!

ところで、こちらホイールをカラフルにはしてみたものの
1色では物足りなかったようで・・・・。

こんなんしてみましたけど・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
と言葉が出てきませんが、元気が出る色使いであることは確かです。
先行きの明るくないこんなご時勢、一考の価値ありかも 笑

少し以前の調査ですが、不景気な時代には明るい色のクルマが売れる
なんて結果があるようです。

ワタクシもともと明るい色のクルマ、好きですけど
いつも不景気なんでしょうかね????笑


0 件のコメント:

コメントを投稿