お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年2月10日木曜日

Muscle★

度々取り上げるAudi,RS。
言わずと知れた,Audiのハイパフォーマンスモデルにのみ
与えられる称号です。

もちろん現C6系RS6もとっても魅力的なクルマですけど
こと、"アグレッシブ"さに関しては
こちらC5系RS6のほうが上手のような気がします。
気がするだけで実際問題どう、ということには触れません・・・笑。

何度も言いましたけど
もともと高性能を外観から誇示しているモデルではありません。
その謙虚さが魅力でもあるのですが
この画像のように
男臭さを押し出してしまっても問題ありません。
これはこれで素敵です。

まぁ、購入してそのまま乗る。
という事はお勧めできませんが
(足回りは特に)
きっちり手を加えて、いつまでも愛情をかけながら乗れる一台ではあると思います。

きっちり性能を引き出せば
PやFなんかにも引けを取らないはずですから。
(引き出す出さないではなく、引けを取らないSEDAN。というのが要点ですよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿