お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2011年2月6日日曜日

Civic Shuttle

何で急にCIVIC Shuttle??
と思われるかもしれませんが・・・・。

先日、とっても綺麗に乗られているEFシビックが走ってたんです。
黒の樹脂製バンパーでべったり落としてました。
素敵でしょ??

EFと言えば、初代TypeRが設定されていたのがEKで
その前がEGだからその前の型になるはずです。
80年代半ばから90年代半ば頃までの生産でしょうか?

で、そう言えばこんなレアなモデルもあったな、と思い出したわけです。

だからと言って普通のシャトルを載せたって面白くない。
この車両、
Spoonステッカーを貼り、
ホイルもキャリパーもSpoonです。
素晴らしい!!!
もしや車高調もエンジンも????

なんて勝手な推測が始まるわけです。

国内ではそれほど売れた印象はありませんけど
もしかしたら熱い"シャトル乗り"の方もおられるのかもしれませんね!!

個人的に、レア車カスタムを見ると幸せを感じますが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿