お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年1月29日土曜日

Mk2 GTI

久々(でもないか 笑)VWネタを。

先日の正月旅行中、途中のSAで
(山陽自動車道だったかな・・・・。)
岡山ナンバーのMk2GTIにお会いしました。

3D、なんと後席にはチャイルドシート
(お子さん乗せるの大変でしょうに!!!お好きなんですね!!!)
そして素敵な造り込みを見せる車高、ホイルetc・・・。

ほんの少しでしたがお話も出来ました。
「メンテに手がかかる」
「買ったほうが早いかも」
なんて悩みを教えてくださいましたが
どう見ても楽しそうな笑顔でしたよ。 笑

お子さんを後席に、ということは
奥様が助手席に、と勝手に想像させていただきますが
理解のある奥様のようで何よりです。

2のGTIはエンジンが神経質、なんて聞いたことがあります。
裏を返せばそれだけ官能的なエンジンになり得るということ(?)でしょうから
是非末永く可愛がっていただくことを願います。

ご縁があればまたどこかでお会いしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿