お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年1月28日金曜日

AE86

最初にお断りしておくと
私、86とかドリフトとか、あまり詳しくはありません。
キイロと黒に惹かれただけで・・・・。笑

ま、その真偽はともかく某86主演マンガは毎週読みあさっていました。
当事は86をみかける機会も多く、それだけに走りこんでいるであろう
車両も目に付きました。

近頃は見かける機会も本当に少なくなりました。
しかし、見かける車両は
綺麗なもの、そしてマナーの良い方が多いな、と感じております。

状態の良い車両が少なくなっているであろうこの時期に
旧車の域に達しているであろうこの時期に
素敵なことですね!!!

是非是非、末永く可愛がってあげていただきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿