お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年12月16日木曜日

Treasureeeeeee!!

今日は寒かった!!
吹きさらしの作業は中々のものがあります。 笑
でも、好きでやってるので構いません。

で、ご覧のとおりのAudiなんですが
もはや古いAudiということくらいしかわかりません。

でもなんだかお洒落だし
古きよき香りがするので、気に入ってます。



とは言え、当事リアルタイムでこのクルマたちを見ていても
同じ事を感じたかと言われると
それは多分感じてないでしょう。

今だから、気に入る、
今だから素敵だと思える
そんなこともあるんでしょうね~~。

最新のスタイル
最新の技術
最高の性能
それらも確かに魅力的ですけど
古きよき時代の懐かしさ、暖かさも捨てたもんではないですよ???

0 件のコメント:

コメントを投稿