お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年12月12日日曜日

Mercedes StreetRacer

単体で取り上げるのは当Blog初ではないかと思われます。
Benz。

その昔190E2.5-16Evolutionなんてモデルがありました。
"高級車"たるBenzらしくなく
走りを意識したモデルだったと記憶していますが
それを思い出してしまいました。

でもDTMなんかではガンガンに走っていますから
そう考えるとおかしくはないのかも。

に、してもですよ。
Benzにロールゲージ!!!
なかなか見れるものではありません。

なんだかとてもかっこよろしく見えてしまいました。

これをMTを駆使して乗りこなしてみたいものです。
箱根あたりで。

激しく渋いです。
渋すぎ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿