お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年8月3日火曜日

ご存知ですか?こんなクルマ!

休み明けもvwネタですが・・・・。

何か面白いクルマはないものかとネット上をさまよい続けました。
ありましたよ~~(一枚目参照)

と言ってもゴルフ6ではなく、その奥にチラリと見えているvwなんですが。

お顔はトゥーラン?
後ろは??????

なんだかイメージ的にはクロネコヤマトのあのクルマ。と言った感じですが。



で、調べました。
なるほど、やっぱりクロネコヤマト的なクルマでした。
その名を「vw キャディ」と言う商用車らしいです。
全く存じ上げませんでした。
まだまだ日々勉強ですね。

何かこう、ハイエースをいじるノリでいじったら楽しそうだな、と思い興味を引かれた訳ですが。
そんな構想はぬるかった!!
調べる途中でこんなハイパーキャディに出会ってしまったのです。





実際、すべてを調べたわけではないんですが、「caddy cup car」と表記されているわけです。
??これでレースですかい??
しかも!!2L,TDIで260psと言うことらしいのですが・・・・・。

と言うことはですよ??ゴルフ5GTIよりも若干ではあってもパワフル?
この見た目で??
TDIで??
マジ????

読み取ったものが正確な情報だとすれば、それはそれは楽しすぎるvwが存在していると言うことになります!!

しかも、こんな走りもできちゃうんですよ~~~~~




すごすぎる。
こんな商用車見たことない!

残念ながら、正規輸入はされてませんよね?

でも、2L、TDIじゃなければ並行で入ってきてるようです。
楽しいことしてますね~。

見た目だけCUP仕様なんていうのもあり??

ま、ほとんどの人には理解されないかもしれませんが・・・・・・・・。



あり。かな??

いやぁ、やっぱり微妙って事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿