お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2010年8月4日水曜日

B5-S4・・・・・・・・・。


以前、ご依頼いただいたB5-S4、恥ずかしながら今だ見つけれません・・・・・・・・・。

と、思って少々ブルーになっていたところ!!
明日出品されるじゃないですか!!!!
喜び勇んで早速連絡。

「明日出ますよ!アバントですが!」
「アバントじゃ駄目だね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あえなく撃沈。チ~ン。
と言うわけで、本日はA4-B5特集!






お金の使い道に困らない人にとって、最近のアウディのかもし出すプレミアム感はたまらないようです。
BMWでもなくメルセデスでもなく、「俺アウディ」みたいな特別感。

だけど~、我々一般庶民は憧れはしてもそうそう手を出せるはずもなく。
今一番お手ごろなアウディ、B5-A4☆

まぁ、カスタムしなければもっと高年式を狙えるんでしょけど、つるしで乗っても・・・・ねぇ?
そんなことを考えると、あまり興味のなかったアウディも面白そうに思えてきました。

この、B5をワーゲン乗りのノリで(ややこしい?)いじったら面白いかも。
アウディ乗りの方は(すべてじゃないですけど)いじるにしてもかなり上品にされます。

それならばいっそのこと非上品に!(下品とも言いますけど?)
そんないじり方もこの年代のアウディなら思う存分遠慮なく出来るってもんです。

まず、そのアウディマークを外して、車高もお下劣なほど落とします。
「車高の低さは知能の低さ」
なんていってる方々もいますけど、そんなの気にしちゃぁいけません。

と言う事で本日の一等賞はこちら!



マークついてますけど・・・・・・・。
それでは又!

0 件のコメント:

コメントを投稿