お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2013年5月10日金曜日

祝!!!!!!! 初トラクター!!!!

こちらでは田んぼに水を入れ始める光景がチラホラ見ることの出来る季節になりました。
早いところでは既に苗が植えられているような気がします。
(全然詳しくないのですが,多分そうでしょう)

何の巡り会わせか,何かの縁なのか
先日トラクターに乗る機会がありました。
こんなやつです。
↓↓↓


速度も出ないでしょ。
のんびり気楽に走っているように見えるでしょ??

でも、でも 
これで中々難しいです。
そりゃぁ、乗って動かすだけなら何とかなりますけど(ちょっと強がり)
いざ実戦になると・・・・・・・・・・・・。かなり難しい。
実際に乗って作業されてる方を尊敬します、ハイ。

でも、楽しい事も事実。

と言うことで、当Blog的にはこんなトラクターがオススメ。笑




いやいや、なんだか見てるだけで笑いがこみ上げてくるおバカ度合いですが
大好きです、こういうノリ。

ものすごいムダ。笑

そんな訳で地元もこれで町おこしなんぞはいかがでしょう!!!!
こんなポスターならぬチラシ作ってさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿