お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年12月21日金曜日

無題・・・・・・・・。


毎日寒い日が続いていますが・・・・・なんだかんだで元気にやっております。
何と題名をつけようか・・・面倒になってしまって「無題」。
安易で申し訳ない・・・。

先日入庫のL500のミラ。
アバンツァートととかではなく、まぁ、普通のミラでしたが・・・・・・。
意外と面白い。笑
最近のトール系軽自動車(ややこしい??)にはない軽さで
中々の走りでした。

実はこの車両、間近に200000kを控えております!!!!!!
スゲー!!!!!!!
と思われるかもしれませんけど、(実際ワタクシも当初はかなりの衝撃でした。)
こちらではまぁ普通の距離です。ハイ。

そう言う訳で整備するもしないも色々と考えてしまいましたが
オーナーさんの心配もスッキリされた様で
元気にお渡しできました。

ココまで来たからには行けるところまで行っていただきたい。


続いて入庫はK12のマーチ。

なんだかんだでお渡しする頃には快調になっておりました。
是非元気に走り回ってくださいね!!!!

これけっこうスキです。
なんせ重量が最近のトール系軽自動車(しつこいですねぇ)と同じくらい。
もしくは軽いかも。
そんな訳ですからキビキビと走ってくれて面白い。
確かこのマーチって色々と楽しげなモデルが出ていたと思うのですが
それもなんだか納得。


カスタムベースにだってかなりいい感じです。

 K11もとってもいいと思いますが・・・・・。

週明けには寒波が来そうな気配。
連休は安全運転で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿