お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年8月3日金曜日

ご無沙汰でございます。

Blogというのはサボり癖がつくと
その癖を脱却するのが大変ですね。
お陰様で大変忙しくさせていただいています。
でもやってできないことはありませんでした、でも、無理はいたしません。笑

と言う訳で久々のupは一応仕事ネタで。

当店から旅立っていった直近のクルマたちはこんな感じ。

ダイハツ MAX 
MAX=キイロと言うこだわりの一台でした。


VW GOLF5 GT

G5と言えばGTIというような条件反射がありますが
なんのなんの!!!!!!
このGTも素晴らしいクルマです。

そしてコチラもこだわりの初代ミラジーノ。
色は絶対パールで!!!!!
走行浅めで!!!!!
(なかなか値段が落ちないんですよね・・・・。)

と言うご要望にお応えしました。

更には内装はレザーがいい!!!!
と言う御要望にお応えして
完全受注生産のシートカバーを別注で。
(ジーノ後期にはレザー調内装が施されているモデルも存在します。が
この色は・・・・・・・厳しいかも・・・・・。)

オシャレなオシャレなジーノの誕生でした。

更に言ってしまうと
このジーノには施工しませんでしたが
内装ドアトリムもシートカバー同様のレザーで仕上げる。
なんてことも可能です!!!!!
オシャレ過ぎます!!!!


さて横浜での時間も残すとところわずかになってまいりました。
まだまだ暑い日が続きます。

皆様同様なんとか踏ん張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿