お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年3月21日水曜日

Poison................Mk1

諸事情によりゴルフ1を改めていろいろ調べています。
が・・・・・・・・・・・・情報が・・・・・・・ない。
そもそもタマがない(´;ω;`)

でも調べていくうちに乗る人を惹きつけて離さない、
謎の魅力があることを知りました。
(まぁ、だからこそ今でも愛されているんでしょうけど・・・。)
と言う事でプチMk1祭り。






なんだかワタクシも欲しくなってきてしまいましたよ!!!!!
あるかないかを考えずに自分だけの望みを言えば
○左ハン+MT
○アイアンバンパー(これがまたないし・・あっても高いし!!!!!)
○3D
○メッキグリル(これもないらしい)
は、外せません。ハイ。

根気良く探すして、待って、探して・・・・と気長にお付き合いするのが秘訣でしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿