お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年3月14日水曜日

Mk2.................on mercedes


ゴルフ2と言えば、車高ペタペタにして
ビッグバンパーつけて
ステファン履いて・・・・・・・・・・。

そんなカスタムがカッコイイ!!!!!
でもちょっと"ド"定番すぎる感じ????
(個人的には大好きですけど)

そんな気合入りまくりなカスタムも、もちろん素晴らしくはあるのですが
こんな緩い感じも最近はアリ???
と思っていますがいかがでしょう。
↓↓↓


 緩く見えて実際は物凄く苦労しているのかもしれませんが
こんな雰囲気も素敵です。

ベンツのホイール履いてるからって
ベンツに乗りたいけど,乗れない訳ではないでしょうしね。

この
「?????????????」
という意外性がたまらなく楽しかったりします。ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿