お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2012年3月1日木曜日

Mercedes "C" coupe

先日YANASEにお邪魔しました。
(もちろん仕事で。個人的に行ける身分ではございません。笑)
要件を伝え少々の待ち時間の間・・・・・・・・・・・・
敷居の高いYANASEにドキドキして、外の、しかも隅の方で固まっていたのですが 笑

ふと目を上げると現行Cクラスクーペが...........。

ヒョエ~~~カッコえぇ!!!!!!!!!

今のCクラスってこんなお顔なのね~~~~。
少々理性を忘れてしまいました。ハハ.........。
いやぁ、ステキでした。




 Cクラスと言えばAMG、C63。
このお顔になる前の型(W204前期?)に遭遇したことがありますが・・・・・・・・。
一瞬にして視界から消えていったのを覚えています。

なんてったってこのボディに6,3Lという、、、、、ワタクシの引き出しを開けても到底出てくる由もない、とてつもなくデカイエンジンを載せてしまっているんですから。

 少し前に、こんなエンジンは消えてしまうんじゃないか、なんて噂にもなりましたけど、現役だったんですね。素直に嬉しく思いました。

かと言って手に入れられる訳ではありませんが。

現状ではセダンにワゴン、クーペが用意されているようですよ。
選り取りみどり???



しかもクーペにはこんな仕様も!!!!!!
どうやら出力も大幅向上、一体なんなんでしょう。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿