お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年2月23日木曜日

Isetta.............


突然ですがBMW ISETTAというクルマをご存知ですか???
あまり詳しくと言うか全く知らなかったのですが、先日都内で見かけて興味を持ちました。
こんなクルマです。
↓↓↓


ご覧の通り、珍車の香りがプンプンします。
そしてご覧の通り大変可愛らしいクルマですがお値段は大変強気な設定となっているようです。
詳細はコチラに語っていただくとして...........

そんな大層貴重なおクルマなんですが
世の中、「貴重」なだけでは満足されない方はおられるもので
なんとこんなバイクのエンジンを積んでしまったそうです。
YAMAHA FJ1200
↓↓↓


それがコレ!!!!!
↓↓↓




なんとも言えない複雑な感情がこみ上げてきますが、
なんだか楽しそうなのは間違いありません。
世の中いろんな方がおられて
"クルマ好き"と言うジャンルの中にも
たくさんの個性があっていいんですね。

でも、人様には迷惑をかけないような自己主張でいきましょう。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿