お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2012年1月21日土曜日

Jetta4 Station

ワタクシ今までゴルフ4系はあまり興味がありませんでした。
でも、先日ワゴンGTを納車させていただいてから見方が変わりつつあります。

まして、こんなクルマであったなら!!!!
是非自分のものとして乗りたい気がします。



今や十分値もこなれてきております。
(さすがにGTは高めですが[GLIと比べてね])
"いじり"ベースには最高の素材ではないかと思うのですがいかがでしょう??
VWお得意の顔面スワップも出来るし・・・・。


 内装をこんな風にしてみることも可能だし。
 シート交換+張替えでこんなに素敵になってしまうなんて!!!!!

今やすっかり有名になっている車両ですから
ここまでいじるのは難しいかもしれませんけど。

でも、これほどまでにステキなクルマであるなら
5にも6にも負けません。はい。

許されるならワタクシも作り上げてみたい!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿