お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年10月20日木曜日

TT Roadster

10月も後半にさしかかり、なんだか肌寒い日が増えてきましたが
こんな季節こそお勧めのクルマがあります!!!!!

コチラ
↓↓↓

ご存知TTロードスター!!!!!
オープンは夏に乗るものではございません。
(もちろん暑い夏こそ乗るんだ!!!!と言われる方もおられるでしょうけども)

暑い中汗かきながら乗っても決してカッコよろしいものではないと
超汗かきのワタクシはおもっとります。笑

むしろ少々肌寒い季節にお洒落な防寒対策でキメていただいて欲しい。
そんな風に思います。ハイ。

もちろん極寒の真冬に乗ってもいいんですけど
(若かりし頃に友人とやりましたが・・・・・・それはそれでいい思い出です。笑)
少々周りの視線が厳しいのです。

足元ホカホカになってるなんて周囲には分かりませんからね。
と、言う訳でオープン所有の皆さん
はたまたこれから買っちゃおうかな~~~~
なんてお考えの幸せな皆さん、開けて乗るなら今のうち!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿