お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年8月20日土曜日

Mk5 Ferrari Style

先日はLamborghini&VWな仕様をご紹介しました。

VWが
"P"や
"L"や
"B"の
ホイールを履く。
いいですよね!!
中には
"A"や
"M"なんかも
履いてしまう。
興味深く見させていただいております。
でもね、さすがにこれは驚き
と言うか、
「ついにここまで来たか」
と思いました。

かっこいいんです。
でも、個人的には少々微妙な気も拭えない感じ??

結局いつものごとく
カッコイイからOK、なんでしょうね。笑

だって、こればかりは、やったもん勝ちですから。笑
うん、やっぱカッコイイ!!!
なんなんでしょう????
この気持ち・・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿