お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年6月18日土曜日

Japanese Mini Truck


"Japanese Mini Truck "
と言えば海の向こうで大人気のKトラです。
まぁ、今回それほどまでにカスタムをした訳ではなく一般的な整備です。

日本のPorsche!!!!(かどうかはわかりませんが)
スバルサンバーです。

○テールランプ交換
○ワイパー交換
○タイヤ&ホイール交換
○ステアリング交換

といったところです。

まずは点灯してなかったテールランプが無事点灯。

で、ワイパーをフラットな奴に!!!
(サンバーに????笑)

そしてタイヤ交換。
ワタクシ以前から何とか出先でタイヤ交換が出来ないものだろうかと思っていました。
で、こんなものを購入してみました。笑

見てのとおり使い方が少々間違っております。
でも、無ければ手も足もでないところ、
あれば何とか作業できちゃいます。!!!!
(簡単ではないですけどね)

更に純正のもっさりとしたステアリングを
こんな素敵なステアリングに。
と言うわけでこんな風になりました。
一番上の画像、鉄チンが少々見えてますけど
あれがこんな風に素敵になりました。

スバル車は他社と比べてハブが大きめ。
流用の際にはご注意を。
しかしこのサンバー初年度H3です。
20年選手とは思えない元気さでした。

お次はローダウンですね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿