お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年5月10日火曜日

HIACE


友人に何人かハイエース乗りがいます。
どれもカッコよく仕上がっていて羨ましい限り。
ワタクシも欲しくなってしまいます。

そんななかの一台が少し前に盗難にあいました。
何分割かにされ海外へ・・・・・・・。
行き先もわかり犯人も捕まってはいるようですが
悲しいことに、クルマは戻ってきません。

(画像の車両は拾い物です、記事とは関係ありません)


ワタクシ自身も車両盗難の経験があるので悔しさはよくわかります。
我が子のように育ててきたクルマがある日忽然と姿を消します。

もちろん!!!!
犯人が悪いのは大前提なのですが
わたしたちの出来る予防策
防犯対策は行いましょうね。
なくなってからでは同情しか残りません。

ハイエース、年式によっては驚くほど簡単に持ってかれてしまうようです。
オーナーの方は万全の対策を!!!!!
大人気ですからね・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿