お知らせ

2012年9月より岡山に移転し営業しております。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

2011年5月20日金曜日

Automobile inspection

automobile inspection
車検
だそうです。もちろん調べました。笑

今まで車検を記事にしたことないですけどきちんとやってます。
今回、軽自動車検査協会は久々に行ったので
ドキドキでした。
 いろんな怪しい行動をしていたはずです。笑

まずはシャフトブーツ(イン側)とロアボールジョイントブーツの交換。


シャフトをはずして・・・・・・。
左下にあるボールはダダ漏れになったATFです。

この後、手から何からオイルまみれになったので撮影断念。
足回り組み付け後試乗して完了。

無事車検終了し、洗車して

洗車中に見つけた傷を簡易補修し

(目立たなくなったでしょ??)

ピカピカに拭きあげて
納車に行きました。

安心してドライブを楽しんでくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿