お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年4月26日火曜日

Wonder civic

先日環八を走行中SPOONの前を通過しました。
一瞬ですが目に入ったのが↑↑↑でした。

なんだか意味もなく興奮。笑

と言うことで今日もHONDAネタというかcivicネタで。
今のcivicに愛称があるのかはよく知りませんが、
昨日取り上げたEK系には"ミラクル"
EG系には"スポーツ"
その前のEF系には"グランド"
そして今日取り上げる(ん~型式なんだっけ????)型には"ワンダー"
なんていう愛称があったはずです。

当時はじめて目撃した時テールランプが横一直線にデザインされている事に衝撃を受けたのを覚えています。(幼いながらにカッケーーーーーー!!!!!!と叫んでいました。笑)



今見てもカッコイイと思います。
しかも赤いヘッドと言うことは・・・・・・・・・。
ニヤリ。ですね!!!!
見てみたい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿