お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年2月26日土曜日

Yelloooooow!!!! 964RS

以前、964の記事ばかり掲載していた時期がありました。
正直、個人的にかなりキテマシタ。
(以前の964もカッコいい!!!)

最近取り上げていませんでしたが
飽きた訳ではありません。
今でも大好きです。

ワタクシの憧れグルマは3台ありまして・・・。
○RS2
○B5、RS4
○964RS

どれもこの中では順位はつけれません。
ゴルフ3はまた別の意味で大好きなのですが
うまく説明できません。
身近と言うか、普段使いと言うか・・・まぁそんな感じです。

そんな訳で久々964画像を載せてみますが
やっぱり素晴らしく素敵です!!!!
たまらん!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿