お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2011年2月1日火曜日

KP61

その昔
"BoysRacer"
なんて表現されていたと思うのですがどうでしょう??

最後のFRスターレット、KP61!!
海外(ですよね??多分・・・。)でこんなに素敵な姿になっているとは思いもしませんでした。
86ほどには持てはやされませんでしたけど
それでも名車といっても良いのではないでしょうか??

いまやこのスタイルでFRというのが
とても新鮮な気がします。
こんなクルマはもう出ないでしょうね~~。

でも足落としてスムージングして、
やることはみんな一緒。笑
でも、全く違うスタイルに仕上がるという・・。
やはりクルマ弄りは楽しい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿