お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年12月3日金曜日

Scirocco Oooooold!!!!


今日は一日走り回ってました。
とある交差点で、なんだかいい音を響かせて走り去る物体が!!

なんとまぁ!
これまた珍しい!
めったにお目にかかれないであろうScirocco
しかもMk1(多分)

13か14inほどのアルミを履いて
ペタペタの車体で、ほっそーいマフラーからいい音を出しながら。
信号変わってすぐさま追いかけちゃいました。

どんな人が乗っているのか興味ありませんか??

車が驚きならドライバーも驚き!!
なんと
金髪、色白、(つーか白人なら色白は当然??) 青い瞳の青年でした。
全く予想していなかった人物像だけに驚きでしたけど
もしかしたらヴェルターゼなんかはこんな感じなんでしょうね~~。

ちなみにワタクシが見たのはこんな感じの雰囲気でした。
↓↓↓↓

いい味出してますよね~~。
是非大切に乗り続けて欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿