お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年12月8日水曜日

Honda CR-Z

HONDA CR-Zと言えば今をときめくハイブリッドカー。
MTも設定されるなど他のエコカーとは一線を画しています。

でも、考えませんでした??
ホンダ自ら"sports"の名を冠しているのになんだか物足りない・・。
(とは言え、そこはHONDA、楽しい走りを体感させてくれるんですよ??)

と、お考えだった皆さん!!
なんと2011年,CR-Zにガソリンエンジンのスポーツモデルが発売されるそうですよ!!!
(注:画像は別です。こんな感じ??になればいいなぁ??という感じ)


と言う事はですよ??
もしやあのTypeRなんかも復活しちゃったりなんかして!!!
いやぁワクワクします。
かつてのCR-Xも非常に熱いモデルでしたが
(デルソルじゃないよ)
再び熱いモデルを発売してくれる事を期待できますね!!!

しかし今見てもCR-Xはカッコイイですね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿