お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年12月21日火曜日

Cuuute! White Lupo

Lupo。
カワイイけどあわせてヤンチャなイメージもあるのは私だけでしょうか??
ん~
まぁ確かに普通に乗られる方々にはヤンチャなクルマとは
うつらないでしょうね 笑


こんなセンターだしマフラーなんかを目にしてしまうと
車高を下げて、タワーバーやら、なんやらバーと名の付くものを
総取替えでクルックル回るクルマにしてしまいたくなります。



もちろんGTIも素敵なんですが・・・。
ベースグレードでやるのが面白いかな。と。

でも日本にはATしかないという悲しき事情がありましたね・・・・・・・。
載せかえ?????


そうそう、以前よりつぶやいていたゴルフワゴンが到着しました。
画像を準備できなかったので
紹介は後日させていただきます。
よろしく!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿