お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年5月19日水曜日

はじめまして。


遅ればせながらブログの世界に足を踏み入れました。

昨年、脱サラして車屋を始めました。
GARAGE koooolと申します。
業界経験がない訳ではありませんが、日々勉強が続いております。

「何も、この時期に…」  

とは、よく言われますが余り気にしてはいません。(笑) 毎日が奮闘ですが前進あるのみ! 

どうか皆様、よろしくお願い致します。

ところで、私、「ブログとは・・・?」な状況でございます。その点もなにとぞ寛大に見てやってください。
なぜ、画像がバンブルビーにGT-Rなのか?
深い意味はないのですが、ただ単に黄色と黒の組み合わせが大好きなだけです。
黄色と黒と言えばMotoGPにも以前ありましたよね。USヤマハカラー! あれも素敵です。
と、言いつつ真っ赤なドゥカティも大好きですが・・・。
車屋なのにバイクネタで終わっていいものでしょうか?(笑)


とにもかくにも初ブログでございました。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿