お知らせ

2012年9月より、岡山県の美咲町に移転し営業しておりました。 2020年4月より、更なる田舎暮らしをするために岡山県真庭市に移転いたしました。 「完全予約制」な「隠れ家的クルマ屋」にますます近づいたでしょうか。 まぁ一人で手が回らないだけ、なんて実状は内緒です。笑 全国納車賜ります。 小さいからこそ小回りの効くお店でありたいと思っています。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。
free counters

2010年6月15日火曜日

R8☆




本日は、仕事の合間にVW&アウディのカスタム&チューニングを得意とする「BLEND」に寄りました。
しばし談笑していたのですが、そのうちどこからともなく聞きなれない轟音が・・・・。
店長も私も「????????????」
だったのですが、現れました、音の主が!


アウディR8!

初めてお目にかかりました。何なんですかこれ?(笑)もうカッコイイとかスッゲ~なんてレベルを超越してますよ。なんだか異様なオーラをかもし出してまして、私のようなごくごく普通の庶民には理解不能・・・。

「流麗なスタイリング」とか
「上品さの中にうんぬん」とか
「精錬された上質な空間」とか、ちまたにあふれる宣伝文句が非常にチープに感じてしまうような気がします。

そうですね~私なりに表現すると、ん~、一言で言うと

「妖艶」

ですかね。なんだか妖しい雰囲気をかもし出してます。もう車じゃないですよ。何かが宿ってますね。
だって、うかつに手を出したら噛み付かれそうですもん。あ~怖い怖い!
と言うか、「変身しそう!」
そういえば某車やらが変身する映画にも出てましたっけ、R8、なるほど納得☆

で、帰って調べたらお値段何と!

センロッピャクハチジュウマンエン!?

もう驚き。正直その半額くらいかと・・・・・・・。
今日お目にかかったのはV8だったのですがV10に至ってはニセンマンエン近いとか。

はぁ。ですね。中古のマンション買えるじゃん!(発想が超庶民)

そんな車が買えてしまうオーナーが羨ましい!

ま、同じお金があるなら私はR8は買いませんが。
ハイ、精一杯の強がりです。
やっぱ、でも買わない(笑)

そんな訳でR8のレーシングバージョンですね。走るための車はやはり強く美しい!
そう感じさせてくれます。
(いやいや、携帯で撮ったんですけどね,R8。使える画像ではありませんでしてね)

じゃあ、同じお金があるなら何をお前は買うんだ?
と聞いていただけちゃえます?
それは又、次のお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿